Sunday, November 5, 2017

Day 71-78 & Japanese VS American Houses: こんばんは。

アメリカのうちとにほんのうちとも:
1.テレビ
2.ごはんむし(私のうち)
3.きょしつ
4.さらあらいき
5.コーヒーテーブル
6.ソファー

アメリカのうち:
1.Central AC
2.へいじょうなトレード
3.大きくうち
4.ファクシミリ








日本のうち:
1.Unit AC
2.あたらしいトレード
3.小さくうち
4.プリンター









日本は小さいがあります。でも、アメリカは大きいがあります。そう、日本にくうかんじゃないです。日本のうちはせまいうちがありますべく。

じゃあ、また。

10 comments:

  1. しゃしんはとてもきれいですね! ポストはよくかけています。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうございます。でも、かけてって英語でなんといいますか。

      Delete
  2. 初めまして!Paulさんのblogはすてきですね!すきです!

    ReplyDelete
  3. はじめまして!ルです。Paulさんのうちはどんなうちですか?おおきですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. ルさん、こんばんは。わたしのうちはしろいうちです。そして、おおきくありません。

      Delete
  4. はじめまして!ワンです。にほんのうちはちいさいですが、楽しいですね。すきですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ワンさん、こんばんは。はい、楽しいです。とてもすきです。

      Delete
  5. そうですか!
    にほんのうちはおもしろいです。
    そしてきれいです。
    アメリカのうちおもしろくありません。
    わたしはコロンビアだいがくのがくえせいです。
    コロンビアだいがくとてもきれいです。
    そしてべんりです。
    まいにちあるいてクラス へいきます。
    あなたのだいがくは?

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私の大学はうつくしいです。でも、いまとてもさむいですよ。ノートルダム大学のキャンパスはうろいです。そして、先生はすてきです。

      なつに、私はコロンビア大学にいきました。でも、すきじゃない。先生はすてきじゃありません。とくにレイトン・ジェームス先生はとてもひれつ先生があります。かれはだいきらいです。

      きみはなにをおもいますか?

      Delete