Sunday, March 4, 2018

Day 195 & Spring Break Plans: みなさん、こんにちは。3月12日ははる休みです!でも、来週は大きいテストが三つありますよ。ざんねんです。

来週はたくさんべんきょうしますから、はる休みにねたい。きゅうけいが一番ほしいです。

私の

それから、かんこくのドラマががいいですけど、じかんがありませんから、見たいです。「Doctor Stranger」や「My Golden Life」が大好きです。「Doctor Stranger」が一番好きなドラマです。そのドラマの物語はきたちょうせんの医者がついてです。メーンキャラクターはパーク先生ですが、おもしろくて、すごい医師ですよ。


でも、お金がないので、りょうしんのうちに帰りません。りょこうはとても高いですよ。ざんねんです。

Terms:
きゅうけい(休憩)= Rest
ものがたり(物語)= Story
ついて=About
きたちょうせん(北朝鮮)= North Korea
いしゃ(医者)= Medical doctor

じゃあ、また。

No comments:

Post a Comment