Friday, October 13, 2017

Day 46-54 & Midterm Week: こんしゅうはとてもむずかしいがですよ。ちゅうかんテスト!!!


せんしゅうとこんしゅうのまいにちに、私はちゅうかんテストをべんきょうしました。


あまりねませんでした、そうテストはとてもむずかしいがありました。カタカナテストはむずかしいもですよ。😭😭😭



Terms:
ちゅうかんテスト=midterm exams

じゃあ、また

2 comments:

  1. ちゅうかんテストですか。大変ですね。ひとつしかがありますか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい、ちゅうかんテストがありましたよ。そして、はい、ちゅうかんテストの一つしかがありました。でも、きまつテストがあります。

      Delete