Wednesday, January 17, 2018

Day 149 & First Week Back: こんばんは、みなさん!今週ははるのがっきの一番週ですよ。

私のふゆ休みはだいじょうぶでした。たくさんアニメをみて、まんがをよんで、日本のポップスを聞きました。

アニメ:Your Lie in April


このアニメのおんがくはすごいですよ。
まんが:One-Punch Man


このまんがはとてもたのしいです。

おんがく:れをる


私の一番好きなおんがくはちるちるです。れをるがうたをうたいました。

私はひとりとフロリダしゅうにかえりました。てんこうはさむくなくて、すごかったです。ナッシングわるいですよ。

Terms:
はるのがっき(春の学期)= Spring Semester
てんこう(天候)= Weather

じゃあ、また。

5 comments:

  1. 「よっがつはきみのうそ」はすごい!でも、僕はまだみませんでした。

    ReplyDelete
  2. こんにちはワスワニチさん、あけましておめでとうございます。
    フロリダで何をしましたか?「しがつはきみのうそ(your life in April)」はじっしゃか(live-action from manga)しましたね。
    Let's have fun learning Japanese this semester as well!

    ReplyDelete
    Replies
    1. フロリダしゅうでアルバイトをして、タイのたべものをたべて、ねました。

      Delete
  3. こんにちは!ワンパンマンのアニメが見ましたか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい、見ました。一番、アニメを見て、まんがをよみました。

      Delete