Tuesday, January 30, 2018

Day 162 & My Likes and Dislikes: こんにちは、みなさん。

今月はとてもさむいですね。私はあついもさむいも好きじゃありませんでした。でも、今きらいなものはさむいです。


それにしても、ノートルダム大学はいい大学です。パスタはノートルダム大学に一番好きなたべものですが、たくさんたべものは好きじゃありません。



週末よくまんがをよみます。今「しんげきのきょじん Before the fall」をよみます。私は「しんげきのきょじん Before the fall」の方が「しんげきのきょじん」のより好きですよ。おもしろいですね。


          

そして、おんがくの中でK-POPやJ-POPが大好きですが、ラップは大きらいです。スポーツがあまりしないて、みません。でも、スポーツの中でサッカーちょっとをするのとみるのが好きです。私の一番おいしいのみものは水ですよ。そして、一番たのしいえいがはアイオンマンです。

Terms:
あつい(暑い)= hot (weather)
それにしても= nevertheless

じゃあ、また。

4 comments:

  1. 「しんげきのきょじん」はおもしろいですね。
    私はリヴァイさんが好きでした。

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい、とてもおもしろいです。私もリヴァイさんがクールですよ。

      Delete
  2. 「しんげきのきょじん」のOPが大好きです。

    ReplyDelete