Sunday, February 11, 2018

Day 174 & "If I Went to Japan": こんにちは。このなつ休みに日本にいきたいんです。

私はうどんが大好きなので、日本においしいうどんをたべたいんです。一年にノートルダム大学でうどんをぜんぜんたべませんでした。だから、うどんをとてもたべますよ。


ふじ山がきれいなんですが、ふじ山のおんせんにいきたいんです。おんせんにぜんぜにいきませんでした。


そして、アニメとまんがが大好きなので、あきはばらにいきたいんです。新しいまんがをかいたいんです。



Terms:
なつやすみ(夏休み)= Summer Break

じゃあ、また。

4 comments:

  1. こんばんは。私もそばが大好きです

    ReplyDelete
  2. 私もふじ山に行きたいですよ。ふじ山はとても大きくて、きれいですね。

    ReplyDelete
  3. いいですね。日本にいきましたか?そして、あきはばらはとてもにぎやかですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. いいえ、日本にぜんぜんいきませんでした。

      Delete