Saturday, February 3, 2018

Day 166 & My Wants: みなさん、こんばんは。私はたくさんものがほしいですよ。でも、一番ほしいはたくさんおかねです。いっせんまんドルがほうしいです。


ノートルダム大学がとても高くて、いそがしいですよ。だから、たくさんおかねがほうしいです。でも、アルバイトをして、日本語やかがくをべんきょうするのがむずかしいでしょう。もう高いアルバイトをしたいです。いま、私のアルバイトがやすいです。
それにしても、こんどのたん生日にひこうきのチケットがほうしいです。日本のりょこうにいきたい。うどんやラメンやそばをたべたい。

Terms:
それにしても = nevertheless
こんど = next
チケット = ticket

じゃあ、また。








9 comments:

  1. こにちは!私もお金がほしいです。今、どんなアルバイトがありますか?好きですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. かていきょうしがありますよ。好きでもきらいでもです。

      Delete
  2. 私も日本へいきたいです。日本の中で、どこに一番いきたいですか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. アニメが好きなので、あきはばらに一番いきたいです。

      Delete
  3. 私も日本でりょこうにいきたい!でも、お金がないので、アルバイトもあります。学生かいかんでピザをつくります。

    ReplyDelete
  4. こんにちは。クリスです。はじめまして。

    日本の生活は高いですよ。一千万ドルはじゅうぶんではありません。

    ReplyDelete
    Replies
    1. はじめまして。ワスワニチです。どうぞよろしく。

      そうですか。一千万ドルはじゅうぶんでありませんか。おもしろい。知りませんでした。

      Delete
  5. こんいちは。私はコロンビア大学のブライアンです。一千万ドルがほしいいですか。わたしもおかねがたくさんほしいですよ。もくてきのために頑張りましょう。

    ReplyDelete