Monday, April 2, 2018

Day 224 & My Easter Break: こんばんは、みなさん。私のイースターの休みはたのしくて、はまだけど、あまりべんきょうしませんでした。いいけど、ざんねんでした。

金曜日と日曜日にたくさんアニメを見て、たくさんマンガを読みましたから、あまりしゅくだいをしませんでした。だから、月曜日にたくさんしゅくだいをしました。


金曜日と日曜日にたくさんひまはいいアイデアとおもいましたけど、今はわるいアイデアとおもいます。

りょこうしませんでしただから、ノートルダム大学にいました。

じゃあ、また。

No comments:

Post a Comment