Saturday, April 28, 2018

Day 250 & 1 Year Japanese Refection: こんにちはみなさん!春がっきに、これはたぶんさいごのブログのポストかもしれません。このがっきがとてもおもしろくて、たのしかったですけど、とてもむずがしかったですよ。

来週とさ来週、きまつしけんがあるんですよ!五月一日に話すテストがあって、五月八日に書くテストがあります。こわいですよ!


日本語のじゅぎょうはおもしろい時間だったと思います。私はたくさん新しいのをしたことがあります。桜まつりではじめてうたをうたいました。そして、先がっきにはじめてすしを食べましたよ。よくわしょくの中でうどんやてんぷらを食べます。そして、先がっきにはじめて日本人に会いましたよ!ふせ先生がはじめて日本人に会いました。

じゃあ、また。

No comments:

Post a Comment