Saturday, April 21, 2018

Day 243 & My Experiences: こんにちはみなさん。私はたくさんことをしたことがあります。だから、秋がっきと春がっきついてを書きます。

さいきん、私は桜まつりでうたをうたいました。大学の時前、うたったことがありません。ぜんぜん!とても新しいことですよ。

これはうたをうたいますた

スポーツをぜんぜんしませんでしたけど、さいきん、うんどうをしたことがあります。私はオタクですから、うんどうがとてもむずがしいですよ。一か月うんどうをしています。

そして、ひこうきでどこかにりょこうに行ったことがあります。タイからアメリカまで行ったことがあります。でも、さいきん、アメリカのそとに行ったことがありません。

じゃあ、また。


12 comments:

  1. Paulさん、こんにちは!
    桜まつりはどこでありましたか。わたしもさんかしたいです。
    このえはとてもかわいですね。「だんだん早くなる」はPaulさんがうたったうたの名前ですか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ジュンミンさん、こんばんは。
      この桜まつりはノートルダム大学の「Hesburgh Center」でありましたよ。たくさんコメディーがありますから、とてもたのしかったです。
      はい、私は「だんだん早くなる」をうたいました。この私たちのビデオのリンクです:https://www.youtube.com/watch?v=TlUS9KLmJfA
      ちょっとはずかしいです。

      Delete
  2. 今日は!

    ポールさん、はじめました。私は幸です。
    おもしろいポーストですね。そのうたはとてもかわいいです!うたうがむずしいですか?私ははやいうたをうたえません。

    またね!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ありがとうございます。
      はい、そのうたがはやいから、たくさんれんしゅうをしましたよ。でも、たのしかったです。
      幸さんの名前はかわいいですよ!

      Delete
  3.  今晩は!私はマヤです、コロンビア大学の学生です。私はあなたのせいかつがおもしろいと思います。その歌はきれいですねー。どんな歌が好きですか?私はRockの歌が好きですが、歌えません。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私も歌えませんけど、パフォーマンスが大丈夫でした。私はポップスのおんがくが好きです。Perfumeの歌がいいですよ。
      マヤさん、シンガーはだれ一番好きですか。

      Delete
  4. こにちわ!桜まつりはおもしろかったですか。どんな歌うを歌いましたか?私はもあまりうんどうしません。今、あつくなって、天気がよかったら、時々でかけたます。Paulさんもそうですか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい、桜まつりはおもしろかったですよ。コメディーはとてもたのしかったです。歌の名前は「だんだん早くなる」です。かわいい歌ですよ。
      さいきん、ノートルダム大学の天気がよくなりますから、私も時々出かけます。
      どこに出かけるの一番好きですか。

      Delete
  5. こんにちは!わたしはキムミンジです。日本語で歌うことがありますか。カラオケをしたことがありますか。歌うことが好きですか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ミンジさん、こんにちは!
      はい、日本語で歌ったことがありますよ。私は桜まつりで日本語で「だんだん早くなる」を歌いました。時々一人カラオケをしたことがあります。歌うのがたのしいですから、ちょっと好きです。
      ミンジさんも歌うのが好きですか。好きであれば、どんな歌が一番好きですか。

      Delete
  6. 私はワンです、コロンビア大学の学生です。最近、NYCの桜はとてもきれいです、ハドソン川の近くにたくさん桜があります、ぜひ行きます。

    ReplyDelete
    Replies
    1. いいですね!ノートルダム大学は一度小さい桜があります。ざんねんですよ。NYCに行きたいです。

      Delete