Sunday, April 8, 2018

Day 230 & This Week Update: こんにちはみなさん。来週はテストが三つあるので、今週はいそがしがった。

今日の天気は晴れでかぜがふいていた。気温は一度ぐらいとおもう。

私は高校の時、えをかくのとピアノをひくのが好きだった。アニメとマンガが大好きなんから、アニメのえがをかいて、アニメのおんがくを聞いた。むずかしかったけど、たのしかったとおもう。私の一番いい友達はあたまがいい中国人だ。この人は私にピアノをおしえた。今、MITでべんきょうする。えをかくのは一人おしえた。やさしくなかったけど、たのしいけいけんだ。

Terms:

ひく「弾く」= to play instrument
おしえる「教える」= to teach
けいけん「経験」= experience

じゃあ、また。

No comments:

Post a Comment