Saturday, September 23, 2017

Day 31-33 & My Weekends: こんにちは。こんしゅう、私はたいへんひまがないがありました。たおていごぜん四じごろねいました。

私のしゅうまつ:
私はたいていきんようびからどようびの十三じかんにねます。そして、ごご一じにおきます。

どようびの一じはんにひるごはんをたべますでも、ぜんぜんあさごはんたべません。だいがくの一ばんにあさごはんをたべました。そのあと、マッカートニーホールでしゅくだいをしますでも、にちようびからもくようびにとしょかんでべんきょうします。どようびのばんにばんごはんをたべすま。そして、ときどきアニメをみます。


こんしゅうのどようびにジークフリードホールのSYRにいきます😅でも、ぜんぜんパーティいきませんでした。

にちように、私は四じかんごろはたらきます。そして、ごぜんにじまでべんきょうします。

Terms:
たいへん = very
ひまがない = busy
そのあと = after
マッカートニーホール = McCourtney Hall
ジークフリードホール = Siegfried Hall
はたらきます (働きます) = u-verb: to work

じゃあ、また。



6 comments:

  1. こんばんは!
    アニメは なんですか?
    たいてい いつねますか?よくねませんですか?
    Have fun during weekend!そして、I think you should eat breakfast. It's good for your health.

    ReplyDelete
    Replies
    1. りんさん、こんばんは。
      Beelzebubがみました。でも、このしゅうまつアニメをみません。きのう、わたしはごごじゅういちじにねました。I am not exactly sure what you mean by よくねませんですか?, but わたしはいつもにちねます。でも、ちょっと(little bit)じかんねます。
      げつようびからきんようび、あさごはんのアーモンドをたべます。でも、しゅうまつそのあとあさごはんにおきます。

      Delete
  2. わたしもアニメがすきですよ!ワスワニチさんのだいすきのアニメはなにですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. しんげきのきょじんとエルフェンリートがだいすきあります。

      Delete
  3. こんいちは! わたしはマダリンです。コロンビアだいがくのがくせいです。あなたのブログすてきですね!あにめがすきですがみません。じかんがありませんから。あおのエクソシストをみましたか。もうあおのエクソシストをみましたがまんがをよみませんでした。

    ReplyDelete
    Replies
    1. マダリンさん、こんばんは。ありがとうございます。私はあおのエクソシストをおもしろいがおもいます。でも、みませんでした。

      いまときどきまんがをよみます。でも、まんがはたのしいですよね!アンバランスX2としんげきのきょじんはいいまんがですよ。よみますか?

      Delete